てぃーだブログ › 沖縄運転代行のmare(マーレ)・糸満・豊見城・那覇

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月28日

御用納め==

お疲れ様で~す(*^ω^*)
はいっ
皆さん仕事納めですよ~
飲みに行きますよ~笑

建築の現場の方は明日まで?
明後日までかな?

とりあえず、今年一年マーレ代行
使ってくれて本当にありがとうございます(*^ω^*)

マーレは皆の事が大好きです
今年も残り4日。
マーレは30日までの営業になります。

今年の飲み納めの帰りはマーレ代行で笑

はいっ今日もマーレは、21時からの営業開始です
宜しくお願いしまぁーす





ホームページ
https://maredaiko.com/
  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 18:42Comments(0)運転代行

2017年12月12日

クリスマス近くなりましたね==

こんばんは~
今日もサッカーやってますね~
日本VS中国~
まだ0対0です
頑張れ日本

マーレも頑張ります。

もうすぐクリスマスですよ~
ツリー出しましたか~
我が家はまだです(;´д⊂)
早く出さなきゃ(>_<)

今日も宜しくお願いしまぁーす



  

Posted by 沖縄のmare運転代行 at 20:40Comments(0)

2017年11月22日

ちゃらちゅらちゅらぁぁ~

はぁーい。
お久しぶりにタイムライン更新ですよ~

月曜日に朝から美ら海水族館と
古宇利島行って来ました~

でも、プライベートぢゃなく、
接待です(>_<)

楽しかった~

今日もマーレ代行元気に営業開始です

糸満市・豊見城市・那覇市を中心に運転代行サービスを行っております
mare運転代行
080-8588-7659
http://www.mareuntendaiko.com/






  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 20:06Comments(0)

2017年11月03日

11月3日の記事

こんばんは~

今日は朝から用事があったから、宮城島まで行って来ました~

頂き物の島バナナ~

イイ感じ~
久しぶりに食べると
ウマシ

今日マーレ代行は、21時からの営業開始ですよ~

宜しくお願いしまぁーす



  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 19:40Comments(0)

2017年10月29日

HAPPY ハロウィーン

Happy
ハァーロゥィーン(*^ω^*)
ってか、ハロウィンって今日だった?
31日だった(はてな)
もぉー(>_<)分らんくなってるさ(;´д⊂)
この前、くら寿司行った時の写メと
今日西崎小で
ベアーズvsアングルの試合でした~
やっぱりアングル強い(>_<)
それか、ベアーズかエラーが多いのか?
結果は7対0のコールドでベアーズ負けました(;´д⊂)
もぉ~(;´д⊂)
ママちゃん悔しいから、今日も仕事頑張る(>_<)
だから~
飲んだらマーレ代行に電話してよ~
08085887659だよ~
ライン通話でもOkっすよ~営業開始は
20時予定で
  

Posted by 沖縄のmare運転代行 at 19:12Comments(0)

2017年10月17日

10月17日の記事

お疲れ様で~す

今日も暑かった~(;´д⊂)

終末は台風来るのかな?
ねぇーねぇー。どぉー思う?

今日もマーレ代行は、21時から営業開始ですよ~

宜しくお願いしまぁーす

して、して、マーレ代行主催の飲み会やるよ~って言ったら、参加する人~?
マーレと、お客さんの交流会?みたいな。

どんなですかー?
ありぢゃない?



  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 19:43Comments(0)

2017年10月12日

気心知れたメンバーと(^▽^)/

お疲れ様で~す
マーレ代行で~す

昨日は定休日だったので、
気心知れたメンバーと浦添のたくしや。に行って来ました~
やっぱり、気心知れたメンバーと飲むのは楽しいね~
ずっと笑いっぱなしでしたね~

たくしやからの夜景最高だよね
16年ぶりのたくしや。笑

あっ、今たくしや、17周年の周年祭してたよ~
行ってみて~

料理も美味しいし、夜景もいいし、デートにはいいんぢゃん?

はいっ、マーレ代行は、本日21時からの営業開始ですよ~

飲んだら電話してね~
お迎え行きます
那覇市・豊見城市・糸満を中心に運転代行サービスを行っております
mare運転代行

08085887659







  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 20:22Comments(0)

2017年10月07日

今日の営業

お疲れ様で~す
マーレ代行で~す(。・∀・。)ノ

今日も暑かった~(゜Д゜;)
今日は久しぶりに子供達の野球の練習試合の応援に行って来ました~
午前中しか見てないんだけど、午前中の試合は二試合とも勝ちました~(≧∇≦)bイエイ

明日は朝から、船越小学校で練習試合ヽ(^o^)丿
明日は何も予定無いから、夕方まで応援頑張ります(≧∇≦)b

今日から3日間那覇まつりだね~
行く人、楽しんで来て~
今日もマーレ代行は、21時営業開始です

今日も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
  

Posted by 沖縄のmare運転代行 at 20:33Comments(0)

2017年10月06日

10月6日の記事

お疲れ様で~す
いつも、ご利用いただきありがとうございます。
mare運転代行です。

金曜日ですね~
早いね~
この前、宜野湾のはごろも祭り行ったばかりと思ったら、今週末は那覇まつり~

この前の水曜日に
マーレ代行も糸満綱引き行って来ました~
ウチの相方は子供と一生懸命綱引き~
ママは撮影係~
ブレブレだけどUPしますね~

今日もマーレ代行は、
21時から営業開始です

ぢゃんぢゃん電話してくださいね~

糸満市・豊見城市・那覇市を中心に運転代行サービスを行っております
mare運転代行
08085887659








  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 18:21Comments(0)

2017年10月02日

はごろもまつりにて

お疲れ様です。
お久しぶりのマーレ代行です。
昨日は、子供達と宜野湾のはごろも祭りに行って来ました~

ゲームしたり、屋台で焼きそば、焼き鳥買ったりと、いつも以上に楽しめました~

花火もマリーナの方から見えたので尚更ヨシ

今日もマーレ代行21時から営業開始です。
宜しくお願いします
  


Posted by 沖縄のmare運転代行 at 20:04Comments(0)