てぃーだブログ › 沖縄運転代行のmare(マーレ)・糸満・豊見城・那覇 › 糸満ハーレー延期だけど

2018年06月19日

糸満ハーレー延期だけど

最近、暑くなりましたね・・・
ハーレの鉦が鳴ると、梅雨明けで夏の到来だそうです。
6月17日の糸満ハーレーは23日、24日と延期なりましたが、ハーレーを2倍に楽しめるのが憂いしいことかもしれないですね。
話変わりますが、先日マーレ代行の洋美がFMたまんに出演しましたww
面白かったですよーー

また、機会あればラジオに遊びに行きたいって、言ってました。
飲酒運転撲滅、飲んだら乗るな!、帰るならマーレ代行!
よろしくお願いいたします

那覇市・豊見城市・糸満を中心に運転代行サービスを行っております
mare運転代行 08085887659
https://maredaiko.com/

#お酒を飲んだ後
#運転代行
#糸満市
#那覇市
#飲酒運転撲滅


http://www.city.itoman.lg.jp/kankou-navi/docs-kankou/2018061800024/



Posted by 沖縄のmare運転代行 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。